Translate

2016年3月30日水曜日

4月のヨガクラス 新規メンバー受付中!


桜の季節になりましたね。

私も、10日間日本に滞在しておりましたが、思いのほか、気温が低く、
残念ながら、開花宣言はあったものの、満開の桜を今年は見ることが叶いませんでした。
でも、ちらほらと、、気の早い桜が、春の訪れを知らせてくれていました。


もうすぐ4月です。
新しい生活がはじまる方も多いかと思いますが、
生活リズムがかわってくると、、慣れるまでに、緊張しますよね。

ココロも緊張しますが、カラダも緊張して、がちがちに。。

そんなときには、、大きく、深呼吸・・でもよいですし、
ため息もよいですよ。

ヨガでカラダの緊張をほぐし、呼吸を調えて、新しい生活を気持ちよく
お過ごしください。


yoga shanti hongkong では、新規メンバー募集中です。



平日
月曜日 佐敦 10時〜11時(初心者〜経験者)
火曜日 銅鑼湾9時30分〜10時30分(初心者〜経験者)
水曜日 オリンピック駅10時〜11時(初心者〜経験者)

セミプライベートクラス
水曜日 1時〜2時・2時15分〜3時15分 (初心者〜経験者)

夜ヨガセミプライベート
水曜日 銅鑼湾 19時〜20時 (初心者〜経験者)

土曜日クラス 10時〜11時(時間変更になる場合があります)
4月は9日・16日・23日・30日の予定 10時〜11時
(初心者〜経験者)
マタニティヨガクラス
金曜日10時〜11時 銅鑼湾
(安定期〜出産月まで)

子連れOK ヨガクラス
金曜日 13時〜14時 佐敦
(0歳児〜2歳くらいまで)

トライアル 180ドルお支払いただきます。
トライアル当日に、入会された場合は、180ドル御返金致します。
(2016年4月より)

その他、出張・プライベートクラスも承ります。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
www.yogashantihongkong.com