Translate

2013年10月15日火曜日

満月に願い事@ヨガ



2013年10月19日7時38分(日本時間8時38分)は、満月です。


この日は、月食もおこります。


とはいっても、7時50分(日本時間8時50分)に半影月食、
香港では見ることが出来ないのですが・・


月食パワーは降り注ぎます~

月食は、あなたの奥底に今まで眠っていた、願いや感情が浮き出てきやすい時。


この「願い」や「感情」に気が付くことで

人生における、新しい生き方がわかり、なにか人生の転機が訪れるかもしれません!!

しかし、奥底にある「願い」と「感情」は

今まであなたが積み重ねてきてしまった「ネガティブエネルギー」のフタを、

取り除かないと出てこれないかもしれません。


月の光に浄化作用があるのはご存知ですか?

パワーストーンをお持ちの方なら、

月光浴という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

普通の月でも浄化作用はありますが、

なんと!満月の夜にはその効果が最大になります!

そして、強力な浄化作用のある満月の光にご自分の持ち物をあてることで、

不要な厄を落とす効果が期待できます。

また、持ち物だけでなく、自分自身でも月光浴を行ってみてください。


満月の夜は不要なものを浄化し、パワーに満ちた一歩を踏み出すチャンスです!


ちょうど19日は私達も瞑想会を開催します!

満月の夜は瞑想にピッタリなのです。


“足るを知る者は富む”という言葉をご存じでしょうか?
これは老子の言葉です。

足る”とは、”満足すること”を意味します

つまり、”満足することを知っている人が豊かな人である”という意味なんです。

「もっとこうできたら…」

「あんな風になれたら…」

って思うこと、よくありますよね。

しかしその状態では、引き寄せの法則で更なる「○○ができたら…」を引き寄せてしまいます。
これではいけません。

そんな時こそ、満月の優しい、そして満ち足りたエネルギーを活用するのです。

優しい、満ち足りた満月パワーを瞑想で感じてみましょう。

瞑想の後、あなたは落ち着いた、不思議な充実感を感じるはずです。

そして、”足るを知る”ことができたあなたは、引き寄せの法則で、

更なる富を引き寄せられることでしょう。

月の引力が最も強くなる日、それが満月です。

そんな満月の日は、水分や栄養などを体がとても吸収しやすくなっています。

ですので、薬やアルコールを摂取するには気を付けたい日…。

その反対に、お肌・体によいものをたくさん吸収してくださいね。




 11月の瞑想会

満月瞑想・ヒーリング ワークショップ
場所 銅鑼湾ベネッセンス
参加費 400 ドル
■11月16日(土)17時30分~19時45分
定員 5名
11月17日は満月です。
月のエネルギーと共鳴し、心・体・魂の波動を調えていきましょう。
今回のワークショップは、月のエネルギーの捕らえ方、
使い方、満月の願い事。
また、ご自分に必要なヒーリングストーンを選んでいただき、
その石を使ったヒーリング瞑想も行います。

瞑想初めての方も大歓迎です!      

ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ