Translate

2015年2月7日土曜日

忙しいときこそ。



年末から。。旧正月そして、、4月のイースターまで
なにかと、催し・連休の多い香港。。
バタバタと時間が過ぎていきます。

なんとなく。体と心もバラバラになっていませんか?

そんなときは・・・・。
誰かのために祈る時間・考える時間・愛する時間・
愛される時間・与える時間をしっかり、毎日持っていけたら、、と思います。

忙しすぎると、、心が乾いてきますね。。
たくさん、栄養吸収して、潤わなくては。。

考える時間を持ちなさい

祈る時間を持ちなさい

笑う時間を持ちなさい

それは力の源

それは地球でもっとも偉大な力

それは魂の音楽

遊ぶ時間を持ちなさい

愛し、愛される時間を持ちなさい

与える時間を持ちなさい

それは永遠につづく若さの秘密

それは神が与えてくれた特権

自分勝手になるには、一日は短すぎる

読書する時間を持ちなさい

親しくなるための時間を持ちなさい

働く時間を持ちなさい

それは知識のわき出る泉

それは幸福へつづく道

それは成功の価値

 施しをする時間を持ちなさい

それは天国へと導く鍵

by マザーテレサ 


yoga shanti hongkong
スタジオクラス・セミプライベートクラス
トライアル受付中!


ご購読ありがとうございます。
ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ



マタニティヨガ 参加者受付中!



毎週火曜日 11時15分〜12時15分
場所・銅鑼湾 ベネッセンスサロン にて
詳細はこちら

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ