Translate

2015年11月21日土曜日

パークヨガ開催しました!




天気予報で、、、雨マークが出てましたが、、、
なんとか、曇り空をキープしてくれて、
温度もちょうどよい心地よい中でのパークヨガを開催できました。

湾を目の前に、行うヨガは、開放感があり、
そして、何より、大きな空の下で、のびのびヨガが出来て、
いつものクラスとはまた、違ったヨガクラスとなりました。


たくさんの方にご参加いただけて、楽しかったです!

ご家族で参加してくださった方の中には、
ヨガ初めてのご主人さまもいらっしゃいましたが、、
 



お子様と一緒に楽しそうにヨガされてました。

皆さんから、
『楽しかった〜』『外でのヨガ気持ちよかったです〜』と
言っていただけて、開催してよかった〜

次回は暑くなる前に。。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!



12月の土曜日ヨガクラス










場所 銅鑼湾
12月5日・19日・26日
午前10時〜11時
定員 5名まで
お申し込みはこちら
ーーーーーーーーーーー
子連れOK ヨガクラス メンバー募集中










12月より席あります。
場所 ジョーダンスタジオ
日時 毎週金曜日午後1時〜2時
詳細はこちら

ーーーーーーーーーー
マタニティヨガクラス















毎週金曜日10時〜11時
場所 銅鑼湾
詳細はこちらから




ーーーーーーーーーーー













その他の大人クラスも無料体験受付中です。
詳細はこちら
パワーヨガ・ベーシックヨガ・子連れok ヨガ・その他



ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ