Translate

2015年12月12日土曜日

ママがHAPPY だと子供もHAPPY


赤ちゃんが、泣くのは、ママのことを心配しているからだよ。
っと、3人のお子様を育てた、ベテラン?ママさんが言葉を聞いて、
わたしも、、そうだよね〜っと思いました。

親のここの状態が不安定だと、子供も不安定になる。。

yoga shanti hongkong でたくさんの子育中のママたちに出会います。

それぞれに、お子様を愛していらっしゃるのが、見ていて分かります。

毎日、生活の中で、色々起こる様々なことで、忙しく、次から次へと起こる出来事で、
気持ちの余裕がなく、気づいたら、結構、切羽詰まった表情になっていたり、
背中の表情をみると、、どよ〜んとしていたり。。

子育て中、なかなか、自分にフォーカスする時間がとれない。。
子供優先になる。。

当たり前の事かもしれませんが、
もし、1週間のうち、、1時間でも、気持よい時間をつくることができたら、
その體のこちこちも、心のこちこちも、柔らいで、
お子様が安心する笑顔を見せる事が出来るのではないかと思っています。

親の生き様を見て、子供は育ちます。
まずは大人達が、生きていて楽しい! 毎日、ワクワクする!
今日もいい日だ! と言える、ことが、子供達が未来に希望を見いだす
のではないかと思います。

今日も朝から自分の顔を鏡に写して、
今日もいい日だ!っと、、笑顔でスタートさせてくださいね。


baby yoga ワークショップ
1月12日(火)
11時30分〜12時30分
銅鑼湾にて

定員5名様
参加費200ドル
生後3ヶ月〜12ヶ月までのお子様


子連れヨガクラス メンバー募集中

毎週金曜日1時〜2時
場所 佐敦
トライアル無料受付中


Yoga Shanti Hong Kong WEB Site 

1月からスタート
フェイスヨガ・エクササイズ
トレーニングコース
表情筋トレーニングですることで、体もすっきりココロもすっきり。

全4回 1500ドル
テキスト付き

月曜日 1時30分〜3時30分
1月11日・18日・25日・2月2日 

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村