Translate

2017年10月15日日曜日

急遽!開催します。産後骨盤矯正ヨガ(お子様連れok)

急遽! 開催する事になりました。

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
10月17日(火曜日)11時30分〜12時30分
産後ヨガ(お子様連れOK)体験クラスを開講します。
4席までです。(あと数席)
体験100㌦

お子様0歳〜2歳くらいまで

場所は銅鑼湾そごうから3分です。


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火




今日は朝から、台風シグナル8発令。。


家を出た時に。今日は涼しいな〜ようやく夏も終わったな〜っと・・
能天気に。。

日曜日の朝はヨガの早朝練習なのですが。。
スタジオに着いたと思ったら、、
今。シグナル8が出たから、休講・・

が〜ん・・・・雨も降ってなくて、風もまだ、そんなに
強くなかったので・・知らずに来てしまった・・4駅分歩いて。。
気を取り直して、、、
久しぶりにトラムに乗車しました。


いつもは車で渋滞でなかなか進まないトラムも、
今日はセントラルから銅鑼湾まで、5分で到着〜口笛口笛

ヨガ的に、、その状況・状況を受入れて、楽しみ・味わう。。

台風の日曜日・・