Translate

2013年4月8日月曜日

★ 大人ヨガ&子連れヨガ スタート!




本日から、YOGASHANTIの2つのクラスがスタートしました。

ひとつは、
北角での大人クラス

スローフロークラスです。

こちらは、ゆったりとした呼吸に連動した動きを、止まることなく、続けていく、クラスですが。。 

1時間のクラス終了後、、じわっと汗を、、。。あれ?かなり汗を。。
かいている方がたくさんいました。


ヨガ初めての方や、普段、
ベーシックヨガクラスへご参加の方なども
ご参加くださいました。





                                                   

今後、こちらのクラスでは、
呼吸法・骨盤矯正・腰痛予防・・美脚ポーズなども、

どんどん

取り入れて、気持ちの良いクラスにしていきたいと思います。




シャバセナ・・・宇宙にいってしまうくらい。気持ちよいです。










そして、こちらは、
子連れOK ヨガクラスです。↓



1歳までのお子さんをお持ちのママたちのリフレッシュヨガ

産後ヨガとも、言えますが。。

レギュラーでこれからも続けていきます。

メンバー席 1席空きあります。

詳細はこちらのブログより
YOGA SHANTI BABY&MAMA YOGA