Translate

2013年6月17日月曜日

夜 ヨガクラス 夏季スペシャルクラスです!

夜ヨガ クラス 夏季 特別 スケジュール

















普段、他のスタジオに通われている方も大歓迎です!
自分の体に限界を感じたり、痛めているところをカバーしながら、
改善していく方法、ちゃんとしたアライメントをしてもらえなくて、
ポーズのとり方・意識の向け方、なぜ、このポーズを行うのか。。
なぜ、ヨガをするのか???
再発見のクラスになればよいなと思っています。

是非、普段の練習に役立ててください。

初心者~経験者 まで(少人数制なので、ご安心ください)

場所 銅鑼湾 

単発のご参加は1クラス250ドル
全クラス 参加 850 ドル

★人数が最低催行人数に達しない場合は、延期となります。

御申し込みは、各クラス開講日の1週間前まで
(満席になり次第、受付は終了です)

【スケジュール】
金曜日夜クラス 午後 7時~8時30分 各5名まで
★人数が最低催行人数に達しない場合は、延期。

ーハートオープン・後屈前屈ポーズ・アンバランスポーズ
 呼吸法・その他 シリーズで展開します。

7月12日(金)  
7月26日(金) 
8月2日(金)  
8月23日(金)  


ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ