Translate

2014年1月24日金曜日

マタニティヨガクラス の様子



本日は、マタニティヨガのセミプライベートクラスでした。

あと数週間~1週間で、出産予定日の方も数名参加していただきました。

このクラスは、、出産ために有効な呼吸法や、筋肉を作る為のヨガ的ストレッチと、
妊娠期をより快適にすごしていただくためのポーズを沢山取り入れています。

また、今日は。。特別に・・・ お互いに肩こりほぐちのマッサージも
してもらいました。

同じ時期に出産の、プレママ同士。。これから出産を迎えるに当たって、
いろいろなことをシェアして、、妊婦さんが知りたい情報を交換し合ったり、、

出産後も新米ママ同士、、おつきあいされている方も多いようです。

なれない外国での出産。

同じ境遇のお友達と過ごす時間は、ママのリラックスだけでなく、
赤ちゃんの胎教にもよいことでしょう。

アロマの香りのする部屋の中での、マタニティヨガクラス、
普段はそとで、大きく呼吸をしていない方もおおいですが、
ここでの、呼吸法が陣痛のときに、とても役に立ちました~!!

と。。出産後に、生まれたての赤ちゃんの写真と一緒にお知らせいただきます。

本当に、わたしも、このマタニティヨガを担当させていただけることを、
心から感謝しています。

マタニティヨガ2月・3月コース

次回のタームは
2月20日・27日・3月6日・13日・20日の5回です。
単日のご参加も空席がある場合、可能です。
お気軽に御問い合わせください。

詳細はこちらから⇒クリック


その他 Yoga Shanti では、以下のクラス、妊婦さんも参加できます。
お気軽に御問い合わせください。
2月末まで、トライアル無料キャンペーン中です!

毎週月曜日 チムサーチョイ 10時~ ベーシックヨガクラス
毎週火曜日 銅鑼湾スタジオ 9時30分~ベーシックヨガクラス

ランキングに参加しています。
ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ