Translate

2014年5月5日月曜日

心と体のワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ

Yoga Shanti HongKong WorkShop

5月・6月 開催予定のワークショップのお知らせです。


■第4回 女性のためのヨガワークショップ
being life 「子宮力アップ!女子力アップ!妊娠力アップ!」


日程 6月5日(木)
時間 10時~11時30分
場所 銅鑼湾スタジオ
講師 ASAMI
定員10名さま 詳細はこちら


■5月6月 4日間限定 スペシャルクラス
 Warm &Relax    being life















普段のヨガの練習をさらにスキルアップ!

5月23日・30日・6月6日・13日 
毎週金曜日 10時〜12時
場所 銅鑼湾
講師 Yumika 
定員 8名 
詳細はこちら 

 ヨガの練習で体の変化を感じない方、このポーズの取り方でよいのか?など。
 大きなスタジオ・英語でのクラスに参加されている方の多くが、
 実は自分にあったポーズの取り方をしておらず、
 腰や膝など。。いためてしまう方法で長年練習していたり、
 いつまでたっても、呼吸法もわからず続けている方なども多いようです。

 そういった方にも是非、ご参加いただきたい期間限定のクラスです。
 ご自分の練習をもっと、充実したものにするために、また、パフォーマンスを
 あげていくための練習方法など、1回1回テーマにそって行います。

■第一回 香港初!フェイスヨガ ワークショップ





見た目も大事・・でも、心も健康になることも大事!
近年の臨床・研究実績により、表情筋を意識して動かすこと脳神経に良い刺激与えることが発表されています。
日常生活で意識的に筋線維、血流、リンパの流れに沿って、
正しくケアすることが大切です。
そして何より、表情筋を鍛え・ほぐすことで、脳神経に刺激を与え、自律神経やホルモンバランスを整えることができるので、表情豊かになり、気持ちも健やかに、人生が充実します。


顔の正しい総合的なセルフケア法を知って、すてきな笑顔になりましょう!

日程 
週末 6月21日(土)2時〜3時30分 8名まで
平日 6月23日(月)11時15分〜12時45分 10名まで
   先着順となります。
場所 銅鑼湾


ご購読ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

YOGASHANTI のヨガクラス 5月末まで

無料体験 受付中です!

ヨガ歴25年・香港在住20年のヨガ講師
・自然療法家の
YUMIKAが運営するヨガクラスです。


ヨガ初体験の方、体の硬い方・・
ストレスで凝り固まってしまった心と身体。

ストレスの多い香港生活を、
快適に過ごしていく為に、
ヨガで、心と体のストレッチをしませんか?



ボディ・心・魂すべてのバランスを整えていくことで、
『自分』をしっかりと持つことが出来るようになります。

呼吸法から丁寧に指導していきます。
『それぞれの気持ちのよい』を見つけてください。

単発でワークショップも行っていますよ。

クラスの詳細・日程などは こちらから 
ベーシックヨガ・パワーヨガ
・子連れOKクラス・
マタニティヨガクラス など、

お気軽に御問い合わせください。