Translate

2015年3月10日火曜日

子連れヨガクラス 参加者募集!

大好評の子連れヨガクラス

4月からの新規メンバー募集中です!




久しぶりに募集します~。ご帰国される方や赤ちゃんが大きくなってきた方などが
クラスを卒業されていきますので、席が空きます。

少人数制のクラスです。


このクラスは、ベビーヨガではないので、
産後ママの為のクラスなので、骨盤矯正や、リフレッシュ。。
子育て中の体は、、がちがちです!
ストレッチと呼吸法ですっきりした体と心になりますよ。

たまに、赤ちゃんも一緒に行います。


子連れヨガクラス概要)

毎週月曜日 11時15分~12時15分
場所 チムサーチョイ
生後2ヶ月~1歳くらいまでのお子様連れ
クラスの詳細は、こちらから

空席がなくなり次第募集終了です。

御問い合わせ・御申し込みは こちら




★その他、お友達同士でグループレッスンなど
ご要望に御応えしております。

3月18日〜4月6日はメールのお返事が遅くなります。

パワーヨガ・ハタヨガ・ベーシックヨガ・マタニティヨガなど
開講しています。お気軽に御問い合わせください。



ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ