Translate

2015年6月1日月曜日

ジョーダンでヨガ!!




今日からジョーダンのスタジオでクラスがスタートしました。

窓からは、木々が見え、、とっても、気持ちのよいスタジオです。


今日のクラスはベーシックヨガ。。
体を使い慣れていない方も多かったので、
少しだけ、体の使い方のヒントをお教えしました。

ヨガをしていても、、どこに、どう、力を入れればいいのか、
そして、どこの力をぬけばいいのか。。

体の中心って??
など、様々な疑問があるのに。。
なかなか、大きなスタジオだと。。先生に質問できず。。
しかも英語で、支持されて、、あってるのか。。
見よう見まね。。
そして、クラス中も、、修正してもらえなかったり。。

2・3年ヨガしているのに、、これであってるのかしら?

という方も多いかと思いますが、
あってる・・あっていない。。は。。それほど、
重要ではないと思います。
だけど・・気持ちよいか・そうでないか。。のほうが、重要。

自分の体や心の状態がこのポーズをとっているとき。。どんななのか。。

ちょっと、だけ、、修正してもらっただけで。。
こんなにも。気持ちが違ってくる〜なんてこともあります。

是非、yoga shanti hongkong のヨガクラスいらしてくださいね。


6月末まで無料体験受付中です!

ジョーダン ベーシックヨガクラス
毎週月曜日10時〜11時
その他のスタジオ・スケジュールはこちら


6月はワークショップたくさん開催しますよ!
ホームページからもご覧頂けます。
www.yogashantihongkong.com

**************************
週末ヨガクラス 6月のスケジュール
スローストレッチヨガクラス開催します。

日程 6月13日・20日・27日 


1時30分〜2時30分

定員 5名まで
場所 銅鑼湾 そごうから2分


詳細はこちら


*************************

集中ヨガクラス(初心者〜経験者まで)


日頃のアサナは、自分のためのアサナになっていますか?
ひとつひとつベーシックがポーズからアドバンスなポーズまで、
あなたのアサナを見つけて、気持よい瞬間をたくさん感じてください。


平日コース 3日間
①6月19日(金)(10am〜12pm)
②6月26日(金)(9:30am〜11:30pm)
③7月10日(金)(9:30am〜11:30pm)


イラスト入りテキスト付き
参加費1200ドル
単発日の御申し込み1日 500ドル
★全日程参加者優先となります。

参加資格 初心者〜経験者まで、



定員 各6名
場所 銅鑼湾
最低催行人数に達しない場合は中止となります。

詳細はこちら





ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ