Translate

2014年10月9日木曜日

妊活中の女性の為のワークショップ終了しました。


本日、『きずなヨガワークショップ』開催しました。
妊活中の女性の為のヨガ・・今回はじめての開催でした。

きずなヨガとは こちら

少人数での開催でしたが、
ご参加者皆様、終了後に、
参加してよかった。気持ちよかった。体があたたかくなった。。
是非、、レギュラークラスにしてください。。などなど。。
フィードバックいただきました。

最初に、朝いそがしく、ばたばたといらしていただいたので、
。。皆さん。、緊張気味。

まずは、このきずなヨガのテーマでもある、心と子宮をつなぐ。。
リラクゼーションからスタート。


それぞれに、環境も状況の違う方たちですが、女性として、妊娠・出産を望むということで、それぞれの経験・今の悩みなどシェアしてもらいました。


普通のヨガクラスでしている呼吸法とは逆に、
背中丸めているときに、吸って・上を向いて胸を広げているときに
吐くという呼吸法。あんがい、きもちよく。。開放感がありました。


股関節・骨盤底・ヒップのストレッチで、
骨盤周りの血の循環をよくしていきます。



そして、こちらはピジョンポーズ。。わりと、これが
皆さんきつそうでした。。お尻の筋肉って、結構
固まってる物なのです。


そして、最後にシャバッサナ。

ゆったりとした時間。日常から離れて、自分に向き合う時間。

また、是非、近いうちに開講したいと思います。
サンキャッチャーの7色が、体中に!!
とっても、きれいでした。

  


今月の瞑想会

10月23日(木)午前10時〜11時30分 
詳細はこちら
各定員 先着5名まで
場所 銅鑼湾 ベネッセンス
参加費 300ドル
         
______________________

ヨガクラス無料体験受付中!


チムサーチョイ・オリンピック
銅鑼湾のスタジオクラス
子連れヨガクラス・マタニティヨガクラス
セミプライベートヨガクラス
随時、ご参加いただけます。








通常の子連れヨガクラス
毎週月曜日11時10分〜12時10分
チムサーチョイスタジオにて
随時トライアル無料受付中です。

マタニティヨガクラス
毎週火曜日11時15分〜12時15分
銅鑼湾ベネッセンスにて
定員4名(10月より)