Translate

2014年11月14日金曜日

ベビーヨガ開催しました。

今日は、久しぶりにベビーヨガを開催しました。

 生後7ヶ月までの赤ちゃん達。
マタニティヨガクラスから、参加してくださった方達と
まだ、香港に来て2ヶ月のママと赤ちゃんも来てくださいました。



ベビーヨガのあとには、産後ママの為のヨガポーズも。
骨盤矯正や、肩こり・腰痛によいポーズなど。。

最後はみなで、パチり。


また、いらしてくださいねぇ〜♡




ウォーミング&ストレッチ ワークショップ


11月27日(木) あと1席
午前10時〜11時15分
(御申し込みは11月5日まで)

各4名
(最低催行人数達しない場合は休講)

場所 銅鑼湾 ベネッセンス

yoga shanti メンバー 200ドル
非メンバー 230ドル

※別日程でも3名以上お友達同士などでも
開講承ります。
 お子様連れのグループもok です。

クラス内容)
それぞれの体の不調・くせ・硬さにあわせて
ポリスター・ブロックなどを使って、無理のない方法・
心地よく股関節を少しずつ、柔らかくしていく
ストレッチクラスです。
いまひとつ、自分ではストレッチの方法がわからない。。
など、質問にも応えながら、、適切なアジャストを行っていきます。

自然療法・ボディセラピストでもあるインストラクターが、
丁寧に指導します。

体の硬くない!?方も、さらに、パフォーマンス広げたいと考えている方
にもご参加いただけるクラスです。


11月瞑想会 〜新月ヒーリング瞑想〜
今年最後の瞑想会です。
シンギングボールヒーリングの波動ヒーリングを行います。
満月のエネルギーを感じながら、内観をしていきましょう。
初体験の方も大歓迎です!
11月21日(金)10am 〜11:30am
11月22日(土)18pm〜19:30pm
各5名まで定員 5名様
参加費 300ドル
場所 ベネッセンス 銅鑼湾


______________________

ヨガクラス無料体験受付中!11月末まで


チムサーチョイ・オリンピック
銅鑼湾のスタジオクラス
子連れヨガクラス・マタニティヨガ
セミプライベートヨガクラス
随時、ご参加いただけます。










ぽちっと御願いします。