Translate

2015年1月8日木曜日

笑顔の力~ 気持ち良いをみつけよう〜


朝目を開けたら、意識して周りの世界にハートを開けてみてください。

その日、出会う人に笑顔を見せてください。

ほんのちょっとの瞬間でもいいですよ。

まるで世界全体があなたに笑みを返してくるかのように感じてみてください。

直ぐにではないにしても、温かい笑顔がいずれ 

すべてに影響を与えるということをわかってくれるとうれしいです。


笑顔でいる癖をつけると現実が豊かになります。

地球上のあらゆる存在と地球以外の存在とも深く、素晴らしく繋がります。

そのようにしてシンプルさと美しさの中ですべてのものと普遍的に繋がっているのです。

その深さを知ってください。


お互いに笑顔になってください。

宇宙全体が笑顔を返してきます。

本当に簡単なことです。やってみてくださいね。

笑顔が輝いて・・・すぐにその愛の力の虜になるでしょう。

世の中を変えたいですか? 素晴らしい~!!


あなた自身が、笑顔になった時の力を知ってください。

2015年 1月ワークショップ
第2回 フェイスエクササイズ 
顔体操〜微笑み上手になるエクササイズ



顔ツボ体操〜指圧・表情筋トレーニング
顔の正しい総合的なセルフケア法
詳細はこちら

前回、大好評だった、フェイスエクササイズ。
顔のたるみ・ほうれい線・・・ももちろんですが。。
このエクササイズは、心のゆがみや緊張も
ほぐしてくれます。

前回とはまた、異なる内容となっていますので、
2回目のご参加の方も大歓迎です!

日程 

①1月30日(金)10時〜11時30分 定員10名

②1月31日(土)4時〜5時30分 定員 10名

③1月30日(金)お子様連れOK クラス 午後1時〜2時30分 定員5名

御申し込み期限 1月20日まで

ー先着順となります。満席になり次第、募集終了とさせていただきます。
ー最低催行人数に達しない場合は中止となります。

場所 銅鑼湾 
参加費350ドル(テキスト付き)

◆お申し込み・お問い合わせ はこちらから 
(タイトルに フェイスエクササイズワークショップとご記入ください。)
お支払い方法・その他詳細は追ってお知らせいたします。


ぽちっと御願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ