Translate

2013年2月18日月曜日

『すくすく育て!ベビーと産後ママヨガ&マッサージ ワークショップ』

ベビー&ママのための
ヨガ&マッサージ ワークショップ 開催します



すくすく育て!ベビーと産後ママのための
           ヨガ&マッサージ ワークショップ


日程3月8日 (金) 10時30分~12時 
場所 北角(MTRから徒歩3分) 
料金 200ドル
その他の詳細はこちらから
 クリック
Yogashanti 講師紹介



2人のママになったAsami 先生
インターナショナルホリスティックセラピストでもあるYUMIKA が
ベビーヨガ・ベビーマッサージ担当をさせていただきます。

しばらくぶりですが、、ようやく 2人目の出産を追え、
子育て真っ只中 の亜佐美先生が Yogashanti へ 
復活してくださることになったので、
わたしと亜佐美先生とで、
ワークショップをさせていただくことになりました。

詳細はこちらから クリックしてください 
 



 第5回目の今回は、
ベビーヨガ&マッサージとママの為の骨盤矯正ヨガも行います!

是非、ご参加ください。
赤ちゃんのハッピーオーラに会えるのを楽しみにしてます

《 ベビーヨガ&ベビーマッサージとは 》
「ベビーヨガマッサージ」はヨガの動きと効果を赤ちゃんに与えてあげることにより、
ヨガ本来の「本来持つ自己の能力を伸ばす」をママも赤ちゃんと
一緒に高めることが出来ます。
また、ベビーマッサージによっても、スキンシップを高め、
子育て中のママ・そして赤ちゃんのメンタルにもとても、よい効果があります。
またママの体力・心が安定することによって。自己力が高まり、
子どもの体調などをセルフケアしてあげられるようになっていくのです。
親子のスキンシップから生まれる深い絆・信頼関係は、
親の子育てに対する自信へと
つながるでしょう。
 また、ホリスティックセラピスト・モンテセラピすとでもあるYUMIKAが、
ただしく、股関節を動かし、きれいな姿勢を作っていく、ベビーマッサージ方法や、

こんなときには、こんな自然療法で!も、、シェアします~盛りだくさんの内容です!
ママも、すっきり、骨盤矯正して、体も気持ちもリフレッシュしてください!